まったりメイポの日記かも?
フムのメイポ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
んーー
2006-12-17-Sun  CATEGORY: 未分類
ん?最近?えぇ私実は・・・。
2・3ヶ月全くINしてません!!
ははは・・・。
仮引退じゃなくて引退?・・・。
ブログ上じゃみてる人も少ないと思うから今度実際にINして
皆にアイサツしようかなっと思いますがいつになることやら・・・。
もぅねいいわけさしてもらうとね最近ね・・・。






ゲーセンのゲームにはまってしまいそっちにヒタスラ夢中ですorz

戦場の絆っていうゲームなんすけどキャラ名はフムのままっす(笑
会ったらよろしこ( ´ω`)ノ
メイポは・・・。
戻ってこれるかわかりませんorz

ページトップへ  トラックバック2 コメント8
はぁ・・・。
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 未分類
最近あんまりメイポできなくて
ちょっとショックなフムルだたり
とかいいつつ
なんかこっそりINしてみましたw
ジョイントゴレムのとこで
どれくらい稼げるか調べてみることに
んー装備一個ドロしして大体
一時間に3・400k・・・。
んー他のとこもじっくり調べないとちょっとわからないなぁ
まぁけど狩り始めて10分たたづになんと・・・。
20061017030550.jpg

土がでました・・・www
んーこれで2mの黒字
けど自分シュリは売らないから実質300k
んー狩だけでおいしいとこないかと
調べるようかと思いますねんw

ページトップへ  トラックバック2 コメント4
ハハハハ・・・。
2006-10-06-Fri  CATEGORY: 未分類
もぅ最近あれだねなんというか
メイポサボっててごめんなさいorz
さぼりというかね
なんというかね
普通にねリアが忙しいのよねorz
別に引退したわけじゃないんだけどね
メイポしたいんだけどね
疲れててねPC起動させる時間ないのよね
眠くてorz
復活までちょいと時間かかるぽいから
仮引退気味かも
まぁ今月の後半には戻ってくるつもりだから
気長に待ってて欲しい・・・。(皆まだいるかな・・・。
とりあえず今はメイポに手が付けられない状態でね
ごめんなさいorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ひゃっほーい
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 未分類
んーーーーーー
ビンゴ!!!!!

え?意味わからんって?
自分でも何言ってるかわからんのに
他の人にわかられてたまるか!!wwww

とまぁ又更新がちょっとづつ元気になりだしました
フムルのブログですわ
まぁ更新っていっても大した事かけないんだけどね
まずはまぁ昨日のことw
レインcがもうちょいでLvあがるんで手伝って欲しいとの事
よって久々にD子で遊びました!!♪
んー久々にD子にいって自分が若干でも成長してる事をしるwbvcxtyjytferghj.jpg

まぁなんやかんやで無事にレインcLvUP!!おめっとさーんw
そんなこんなでわても負けじとLvUPのため
狩る狩る狩る狩る!!!1人でねorz
jujdddeedfhytghj.jpg

んでまぁLVUP♪
え?Lv105が抜けてないかって?
ハハハハハハッハハwww
昨日も実はLvUPしたんだけどねぇ
ネッカフェでUPしたから画像がないのよ・・・。
( ´・ω・`)ショボーン
多分レインcがその記事を書いてくれるさきっと!!www
ふふふしかーーも!!
なんと!!!!
ujngyujnujkh.jpg

サブの投げも何気に41にLvUP!!!
昨日今日でLvUP3回も・・・w
久々にこんなペースでやったのぉ
はぁ・・・。
誰かお昼に一緒に馬鹿できる人いないかなorz


果てしなく1人は寂しいど!!!(゜Д゜;) 
ヘ・ヘールプ!! orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
なはー
2006-09-14-Thu  CATEGORY: 未分類
最近ねぇ・・・。
メイポINしても人がいない!!(⊃Д-。)
やっぱ夏休みあけちゃったからねぇ
昼らへんは人いないねorz
1人寂しく狩してたら又Lvあがったよ・・。
klfjasdif.jpg

けど今日は翁つぁんがInしてくれて久々にまったり話したさw
リーブラLv15になったんやねおめでとん♪
でまぁLvあがったし暇だからフリマ漁りしてたんやけど
ふ・・・
欲しいのがありません!!ww
歯翼がほしいんだが97の超良品しか売ってない・・・。
あんなの高すぎてかえるか!!!www
書も攻撃書を2.9mで売ってたんだけどねぇ
まぁ一回まわってからで買えばいいかって思ってたら・・・。
甘かったorz
もぅかわれてたねーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ 
くしょう買えばよかった・・・。
最近めっさ攻撃軍手が欲しくなってきたフムルでし( ´・ω・`)

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 フムのメイポ日記. all rights reserved.
