まったりメイポの日記かも?
フムのメイポ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本日・・・。
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 未分類
めいぽは・・・。8:00~14:30まで
メンテ中!!
なんですとーーーー!!(TДT;)
勘弁してほしいよほんま・・・。orz
わて16:00からバイトだから
メイポできねーじゃん!ヽ(`Д´)ノプンスカ
更に・・・。
10:00~14:00のサクチケあるから・・・。
無意味!!
超ショック(T▽T)
昨日の記事を書こうかと思ったがやる気なくしたorz

まぁけどメンテ内容見たら
新モンスタと新MAPがでるみたいだから
ちょっと期待( ´・ω・`)b
強いモンスタだったらいいなぁ・・・。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
なんか・・・。
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 未分類
バトンっちゅうのが回ってた。
これはとりあえず答えておけばいいのか?
↓に書くから読みたい人はどーじょ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
2006-06-27-Tue  CATEGORY: 未分類
ついにわてフムのブログ開始!?
一昨日はジャクモ2段階クリアしてきました~♪
1時間ぐらいでなんとかクリアできたため遊んでみました( ´ω`)b
20060627090009.jpg

わての帽子だけ∑( ̄□ ̄;)!!
この位置でとまるの結構大変なのよ?( ´・ω・`)v

はい昨日はゲトキパにケンカうってきましたぁ!!
わては30%ぐらいしか攻撃命中せんかったorz
スタンきつっす(⊃Д-。)
放蕩cと仲良くタヒ(゜Д。)=3 アベシ
20060627091128.jpg

とりあえず書くことわからんからこんだけ!!w
末永くよろ( ´ω`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2006/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 フムのメイポ日記. all rights reserved.
