まったりメイポの日記かも?
フムのメイポ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はぃはぃはーい!!?w
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 未分類
さてはて昨日のSS結構とったなぁてことで更新~♪
まずは世にも奇妙なバグの紹介・・w
Maple0000.jpg

なんかこれ変なの・・・w
よくわからない人は・・・。↓を見てねw
Maple0001.jpg

はいこれでわかるでしょう・・・。
これでもわからないあなた(`Д´)9m!!
普通の人のSSだと・・・。
↓になります・・・w
20060712182212.jpg

これでわかったでしょう・・・。
そぅです!!
なぜかイスがでたまま移動してるのです!!浮いてるのです!!www
とても不思議な事があるもんですなぁw
まぁそれはさておき
又ジャクモ2段階行って遊んできました♪
その後にサブのギルメンのびゅsと時雨sと放蕩cと紙集め♪
けど行く途中に・・・。
Maple0006.jpg

びゅsがタヒ(⊃Д-。)どまいww
MGはこれから切らさないように注意だねb
んでもって順番はちゃめちゃだが
海にも行ったとさ・・・。
Maple0005.jpg

はいもちろんわては・・・。
一回タヒどんまいオイドン(;´^∀^`)

いやぁつくづくわて思うけど文章少ないねぇ(笑
基本画像だけねぇ・・w
なんか暇あったら画像修正しておもろいのつくっとこぉかのぉ
いつになるかわからんけどね!!www
んまぁなんかバトン回ってたんで
↓に書いときまw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
なんだかのぉw
2006-07-10-Mon  CATEGORY: 未分類
土・日とサクチケあるのになぜかINできない罠orz
けど金曜のSSあるのでちょいと更新
20060710104748.jpg

100Lv到達して仲良く放蕩cと談話♪
顔ちか!!って思ってたら
chu.jpg

はい擬似チュ~ゲット!!(笑
二人の興奮により星でちゃったよ!?∑( ̄□ ̄;)
フフフいいSS撮れたなぁwww
Maple0001.jpg

んでもって翁つぁんも同じ日に100LV到達!!
おめっとさ~ん♪
翁つぁんのお祝いのときは紅葉をふらせてくれた放蕩c
実はわてのお祝いのときも
お花をふらせてくれたんだ!! (※注 SS行方不明orz
大変ありがちょ~~~!!(TДT;)
なんか拡声器ではハートでお祝いは花吹雪・・・。
を感じるね♪www
そろそろカポリン間近か!?(笑
まぁこんな感じだったと♪ 以上
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ついに・・・
2006-07-07-Fri  CATEGORY: 未分類
メイポやり初めて早三年!!(笑
まぁ昔はあんまやる気とかなかったが・・。w
本気になり始めて1年!!
なんとまぁやっと・・・。
100Lvに!!!
長かったねぇ・・・。
けど今の目標は早くに放蕩cに追いつくことになっちゃたから
実はどぅでもよかたり・・・www
まぁけど100LvというキリのいいLvて事で
皆様からお祝いの言葉を頂戴しましたw
20060707101209.jpg

まずは放蕩c!!いつも毎日一緒なわての彼女!!(ぁ
ハート拡声器でうれぴはずかし~w
わての目標は今は放蕩cですよb
20060707101120.jpg

んであづs元ギルメンの面白い方w
プリ様なんでたまぁにお世話になったりして
とてもありがた~いお人
20060707101130.jpg

今度は現ギルメンのみぃsからw
別にこっそりあげたんじゃなくてあげられるときにINしたら
あげてまうのさ!!!!w
20060707101148.jpg

んで遊び人sこのお方もあづsと一緒w
元ギルメンばんざ~いw
メガホンでも十分ありがたかったす(;´^∀^`)
まぁお祝いの言葉は内緒やら友チャやらでも頂ましたが・・・。
SSとりきれずそこはまぁ勘弁してくらはい(笑
まぁとりあえず今日はこのへんで(;´^∀^`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
フフフ
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 未分類
いやほーい
最近暇があるが疲れて寝てばかり・・・( ´ω`)zzz
そんなこんなでブログ更新してなかったら
SS溜まっててメイポめっさ重!!ヽ(`Д´)ノ 
とりあえず最近のSS集
20060706114225.jpg

ビサスいってきました!!いつだったかは覚えてないw
(゜∀。)プゲラッチョ!!w

20060706114216.jpg

今日は11時からメンテだそうで急いで狩りして経験値稼ごう!!
っていきごんてたら・・・。
二回もタヒ!!w
しかも入って即効+10分以内に・・・ww  orz
SS溜まってたとか言って載せておもしろそうなのこんだけ!!ww
ふw
SSのセンスないな自分( ´・ω・`) プゲラ
まぁSS取り始めたの最近だからこれから頑張ればよし!!
じゃない?w(;´^∀^`)
んでなんかバトン回ってたみたいだから↓に書いときまw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 フムのメイポ日記. all rights reserved.
