まったりメイポの日記かも?
フムのメイポ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひゃっほーい
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 未分類
んーーーーーー
ビンゴ!!!!!

え?意味わからんって?
自分でも何言ってるかわからんのに
他の人にわかられてたまるか!!wwww

とまぁ又更新がちょっとづつ元気になりだしました
フムルのブログですわ
まぁ更新っていっても大した事かけないんだけどね
まずはまぁ昨日のことw
レインcがもうちょいでLvあがるんで手伝って欲しいとの事
よって久々にD子で遊びました!!♪
んー久々にD子にいって自分が若干でも成長してる事をしるwbvcxtyjytferghj.jpg

まぁなんやかんやで無事にレインcLvUP!!おめっとさーんw
そんなこんなでわても負けじとLvUPのため
狩る狩る狩る狩る!!!1人でねorz
jujdddeedfhytghj.jpg

んでまぁLVUP♪
え?Lv105が抜けてないかって?
ハハハハハハッハハwww
昨日も実はLvUPしたんだけどねぇ
ネッカフェでUPしたから画像がないのよ・・・。
( ´・ω・`)ショボーン
多分レインcがその記事を書いてくれるさきっと!!www
ふふふしかーーも!!
なんと!!!!
ujngyujnujkh.jpg

サブの投げも何気に41にLvUP!!!
昨日今日でLvUP3回も・・・w
久々にこんなペースでやったのぉ
はぁ・・・。
誰かお昼に一緒に馬鹿できる人いないかなorz


果てしなく1人は寂しいど!!!(゜Д゜;) 
ヘ・ヘールプ!! orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレイン | URL | 2006-09-22-Fri 00:08 [EDIT]
学校なかったら昼間に馬鹿できるょhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
コメント黒菩姫 | URL | 2006-09-22-Fri 05:59 [EDIT]
おぉw投げ41www
ルヂクエやろぉやろぉwwwヾ(・∀・。)ノワーイ!!!!
現在姫のサブが2体ほどルヂィに生息してましゅので・・・w
コメント放蕩娘 | URL | 2006-09-22-Fri 08:44 [EDIT]
なんか着々とレベあぽ~してるなぁ(”
まだクレが43のままでルディにいるので、ルディクエでもしよぅw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 フムのメイポ日記. all rights reserved.
