まったりメイポの日記かも?
フムのメイポ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はぁ・・・。
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 未分類
最近あんまりメイポできなくて
ちょっとショックなフムルだたり
とかいいつつ
なんかこっそりINしてみましたw
ジョイントゴレムのとこで
どれくらい稼げるか調べてみることに
んー装備一個ドロしして大体
一時間に3・400k・・・。
んー他のとこもじっくり調べないとちょっとわからないなぁ
まぁけど狩り始めて10分たたづになんと・・・。
20061017030550.jpg

土がでました・・・www
んーこれで2mの黒字
けど自分シュリは売らないから実質300k
んー狩だけでおいしいとこないかと
調べるようかと思いますねんw

ページトップへ  トラックバック2 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレイン | URL | 2006-10-18-Wed 07:19 [EDIT]
ついに更新された☆笑
土おめでとう(・ω・)/
コメントみぃ | URL | 2006-10-19-Thu 12:53 [EDIT]
ちゃぉんw
こっちょりとヵ・・・
元気でなによりですゎん~bb
っつヵ、フムsのアバなし~^^
普通の人ぢゃんww
みぃちゃん、ちょぃと、パソ壊れたんで、
メイプル休業
直ったら会えること楽しみにしてまぁww
本当に申し訳ありません
コメントあづ | URL | 2006-11-21-Tue 13:26 [EDIT]
私のブログにも書いたのですが
この度プリーストあづの友録を全削除しました
なかなかINが重ならず会える機械もない状態ですので
ブログコメントにてお知らせさせていただきます
本当にワガママ勝手をして申し訳ありません
コメントフムル | URL | 2006-12-17-Sun 14:35 [EDIT]
あづsINが合わなくてというか最近INしてなくてすんませんねぇorz
ともろく削除了解しまつたw
どうもお騒がせしましたorz
トラックバック
TB*URL
モナミ
トラックバックお待ちぃ! 2006-10-17-Tue 03:24
明日病院に行ってこようと思います。  [続きを読む]
-
トラックバック 2012-11-14-Wed 17:17
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 フムのメイポ日記. all rights reserved.
