まったりメイポの日記かも?
フムのメイポ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はーい
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 未分類
久々の更新♪w
決してメイポをさぼってたわけじゃないけど
なんか最近ネタがなくて・・w
あと書くのがめんどくて
一昨日なんかよくわからんエラーでビサスからおちたら
INできなくなる罠wめいぽの陰謀だ!!
昨日は疲れてて1日寝てましたごめなさいw
今日はあのエラーも直ってたためIN
そしてぶらーり黴菌狩りしてたら・・・・。
aunn.jpg

なんとまぁ!!!シェリーの顔がメイポシールドに!!!www
メイポ武器ってまだ出るのねwww
んでまぁそんな感じに遊んでたら・・・。
Lvupya------.jpg

一ヶ月ぶりのLVUPきたーーー!!!ヽ(`Д´)ノ 
うれしいでつはい
んまぁ今日はこんな感じだったとさw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
んふぅ
2006-08-24-Thu  CATEGORY: 未分類
本日ギルメンもとい
わてをこのギルドにナンパした人一護cが
ついに三次になるという事でSS撮るために強襲!!ヽ(`Д´)ノ
nja.jpg

ヴッ・・・。
なんか微妙orz
SS撮るの下手でごめんねorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
いやぁ・・・。ね!!♪
2006-08-24-Thu  CATEGORY: 未分類
一昨日のメイポ日記~♪
昨日は疲れてて一回もINできなかったんだなw
一昨日はねぇメイポ武器狙ってホンスタ一個ゲット!!
んー魔とDKと投げのメイポ武器だけは必ず最低一個づつは
ゲットしときたいと思ってる今日このごろ・・・。
メイポ武器ドロ期間は残り一週間!!
自分は一応投げ・ホンスタ・ブロバはドロ
目標にはあとスピアとスタッフ・・・。
二個かぁSDT入れればゲットできそうなんやがなぁ・・・。
むぅ・・・。( ´-ω-`)
欲をいうと実は・・・。
今までドロった奴全部粗悪orz
せめて標準欲しいじょ(⊃Д-。)

んでまぁそんなこたぁおいといて
一昨日はねぇ初めてグリバル撃破!!!
SS撮り忘れた痛いさorz
その@も2回船乗ったけど現れず(TДT;)
そんなこんなでショックなんでテケトーにブラブラしてると・・。
深夜3時??ぐらいになんと・・・。
パパシュ発見!!
とセカcが叫んだ!!何!?パパシュだと!!!!!!!
こりゃー見るしかない!!SS撮るっきゃない!!!
と意気込んで
ban.jpg

撮ったものの・・・。微妙なのしかなかったorz
そしてパパシュに攻撃!!!!
ハイやっぱり攻撃あたりません(;´^∀^`)
前に一回あったときもあたらなかったねぇwww
そん時よりLv上がってるハズなんだけど・・・。
戦士だとあたらないねぇwwwwwwww
てことでセカcが一生懸命倒してくれましたw
ドロは・・・。ラーメン味噌と豚骨??とメル
ふっ48時間に一匹のモンスタのドロじゃねぇorz
とまぁこんな感じだったとさw( ´ω`)ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
いやはや
2006-08-21-Mon  CATEGORY: 未分類
なんやかんやで何気にわて今週・・・。
メイポ皆勤賞!!ヽ(´Д`)ノ イヤッホーイ
よく頑張ったわてw
クーラーあるとやる気が違うねやっぱw( ´・ω・`)b
んまぁ今日はなんかギルドのプチ集会っぽくなったわけさ
するとわてに異変が・・・。!!!???
nuo.jpg

はい羽根が生えました!!!∑
わーい凄いね・・・。
っとまぁネタバラシすると
ohho.jpg

こんな感じだったわけさね・・・w
はいくだらないくだらないっとwww
んまぁ復帰してからこんなアホな事して遊んでま♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
んむ!!
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 未分類
なんだかねぇw最近ねぇ
ここ5日?メイポ皆勤賞!!!www
けどやることなくてしょっちゅうブラブ~ラw
今日はギルメンのファゼsが金融にいるとのことで
金融に強襲!!
んでまぁ一緒に狩りしてもらいまつたw
ファゼsと一緒に狩りしてると・・・。
洵sが武器庫にDK募集の雄叫び!?(違w
よってファゼsと一緒に特攻!!♪
がしかーーーし!!
暫く30分ぐらい?したらわてPCの前で寝放置orz
大変申し訳なかったす(⊃Д-。)
寝不足はよくないねーw
今回SSないけどまぁどんまい(笑

バトンが回ってたんで↓にカキコ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 フムのメイポ日記. all rights reserved.
